理工学部の大学生が、昼休みや寝る前にスマホを触るだけで月役15万円稼いだ、初心者でもわかる方法

じめまして!

ぴーさんと申します!

 

 

私のブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

 

突然ですが

 

 

私は今ではFXで

月20万円以上稼いでいます。

 

 

このブログを

読んでくださっている

ということは、

 

 

FXで

稼げる方法を知りたい

という思いで

読んでいるのではないでしょうか。

 

 

もちろん

稼げます。

 

 

このブログでは、

FXで

必ず稼げる方法をお教えします。 

 

 

まずは簡単に

自己紹介しますね!

 

 

現在関西の大学に通う

理工学部の3回生です。

 

 

FXを始めたのは、

2回生の頃です。

 

 

大学生でもできるの?

と疑問や不安を抱くと思いますが

是非やってみてください!

 

 

できます!

 

 

私は今では、

行きたい海外旅行

行くことができ、

 

 

稼ぐためのバイトもやめ

時間とストレスから

解放されました!!

 

 

時間に余裕がある事で

自分の好きなことや

やりたいことに取り組めています!

 

 

FXをすることで

経済の流れを勉強でき、

 

 

月十数万稼ぐことにより

夢のような生活に変わりました!

 

 

しかし、

 

 

最初からそうだった

訳ではありません。

 

 

私は最初、FXで

-5万円の損益を出すほど

無知な人間でした。

 

 

その経験は、恥ずかしすぎて

誰にも話せず焦るばかり...

 

 

そのせいで、間違った取引を行い、

損するばかりでした…。

 

 

「このレートはいつか上がる!

いつか下がる!」

 

 

といった、

自分の勝手な予測で

何度も何度も取引を行った結果、

 

 

たった2週間

最終的な損益は

-10万円でした。

 

 

週5のアルバイトで

コツコツ稼いだ10万円が

こんな一瞬にして無くなるなんて...

 

 

FXで失った金は、

FXでとりかえすしかない!

 

 

と考えた僕は、

親から10万円を借り、

友達や知人に少しずつお金を借り

 

 

総額40万円のお金を借り、

ネットで知識を得ました。

 

 

はじめは、小さな利益を

増やしていきましたが、

 

 

そこで僕は天狗になり

投資額を増やしていき

気がつけば…

 

 

3週間後には

残高が0円になりました。

 

 

みんなから借りたお金

合計40万円

 

 

絶望的でした。

 

 

そのお金を借りた友人から見放され

親には心配をかけるばかり…

 

 

そこで失ったお金を

取り返すべく、

 

 

ついに金融機関に手を出しました。

 

 

借りたお金は

50万円

 

 

さらに、参考書

ネットの記事を探し出し

自分なりの統計データを作成

 

 

1日約8時間以上

パソコンの前で過ごしました

 

 

2ヶ月後

 

 

結果は、

 

 

全額損失

 

 

4ヶ月で

総額102万円の損失

 

 

メンタルはズタボロ、

 

 

僕は何をしても無駄

 

 

為替なんて向いていない

 

 

と思いました…。

 

 

自分を見失い

何をするにも活力が湧かず

 

 

1日中部屋に引きこもる生活が

1ヶ月続いた頃でした。

 

 

いつも通りパソコンで

動画を見ていたり

調べものをしていたとき

 

 

その自分を変える

大きな出会いがありました!

 

 

それがこの

 

 

「週5勤務の会社員が、昼休憩や

寝る前にスマホを触るだけで

月15万円FXで稼ぐ方法」

 

 

です。

 

 

僕があんなにも

失敗し続けたFXで

儲けるなんて…

 

 

でも!

 

 

もしかしたら

稼げるかもしれない

 

 

もしかしたら

お金を返せるかもしれない!

 

 

と希望を抱き、

そのメソッドを

手に取りました。

 

 

もうこれで最後にしようと思い、

この方法を使いもう一度だけ

頑張ってみました。

 

 

するとなんと!

 

 

【1週間】で小さくですが、

+1万円の利益を

出すことが出来ました!!!

 

 

結果としては小さいですが、

 

 

2週間で

-10万円の損益を出すより

はるかに良いと思い、

 

 

この方法を続けていきました。

 

 

すると2週間後には

+1万円から

+3万円に変わり、

 

 

前までの自分が

嘘みたいに思えるほど

利益が出てきました。

 

 

そのまま継続を続けていき、

今では毎月約15万円

稼げるようになりました!!

 

 

そこで私は、

この話を友達に話した所

 

 

「なにそれ!俺も

やりたいんだけど!」

 

 

と言われ、内容のまま教えると

 

 

その友達は、

始めた1週間で

 

 

僕の2倍

+2万円の利益を

叩き出しました!!

 

 

その友人も今では

 

 

僕と同じように

月約15万円の利益を

だしています。

 

 

しかも、

 

 

僕よりも短期間で

 

 

自分が成功し、

そして友達も成功しました。

 

 

この経験で

私はこの方法に
確信を得ました。

 


そして、これを一つの

メソッドにしました。

 

 

私が突然の出会いで使った方法と

自分の今までの努力で得た知識や

間違ったFXの取引の見極め方

 

 

などをまとめて、

このメソッドに詰め込みました。

 

 

私は結果を得ることができました。

 

 

だから私は次はあなたのために

このメソッドの全てを公開します。

 

 

もう苦しい思いから

解放されましょう。

 

 

次はあなたの番です。